Hello World.

pens ブログ

pens

スポンサーリンク

書く道具とは

 

どうも。はじめまして。竹原万葉といいます。

おぼつかない足取りでスタートしたライター仕事をもう少し続けていくつもりになってみたら、ライターとしてのペンネームを持つことになりました。

 

しかし、やむを得ず書くことをお金を得るための手段にしていますが、私は書くことの好きな人ではありません。

書く道具が好きで、そのツールを使っている間の手の感触や音をずっと感じていたくて、書いているんです。

 

竹の花は数十年に一度しか咲かないといいます。

細く長くこのサイトを続けていけたら、数十年に一度のその花を見られるかもしれない。

そんなことを心密かに願いながら、気持ちを盛り上げてくれる書く道具を堪能していきたいです。

ブログ
スポンサーリンク
シェアしてみる
竹原万葉をフォローしてみる

ご訪問、ありがとうございます☆

バナーのクリックもぜひ!

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 外国語ブログ 多言語学習者(学習中)へ

妻・母・ライター。ライター歴は3年目:美容・ファッション・ヘアスタイル、旅行、IoT、財テクの記事を執筆。CMS可/心理学修士。英文記事&論文歓迎/旧TOEIC900ほど。TED程度なら字幕なしでOK。露仏中国語基礎/HTML, CSS, GAS, VBA, JavaScript, Photoshop/美容薬学検定1級

竹原万葉をフォローしてみる
書く道具

コメント

タイトルとURLをコピーしました