宣伝!ウイルスバスターからESETへセキュリティソフトを乗り換え

PCのセキュリティ 物の紹介
Advertisements

ウイルスバスターが重い……

Wordなど事前登録したアプリケーションが動いている時にはリアルタイムスキャンを行わない「サイレントモード」など導入したにもかかわらず、ウイルスバスターが妙に重い。

さらに、1つの登録で3台までしかインストールできず、手持ちの危機のうち2台のセキュリティが心許ない。

2019年1月末には契約が切れるので、更新すべきか迷っておりました。

 

ESET? 何それ?

そんな折に検索していて見かけたのが、ESETの総合セキュリティソフトでした。キヤノンが出していて顧客満足度が多方面で高いとか。

私にとってありがたい「5台までのカバー」「軽快でPCを重くしない」って特長も素晴らしい。

というわけで、あらがえず、購入してしまいました! 3年間、これでいきます。(心がcurious girlのままなので、衝動を抑えられないのですよねぇ。)

 

詳しくは以下を見てくださいな。アフィリ入ってますけど、でも、圧倒的な満足度に関する説明は見たほうがいいと思うので、ご紹介しておきます。

あ! ちなみにMacも可。
「Windows/Mac/Android向けプログラムから自由に5台分選んで利用できます」
だそうです。

ただいま本数限定で割り引きしています。
1台x3年間よりも5台x3年間のほうがより割引率が高いです。
1,000円しか差がないんです。すごくお得でしょ?
ESET
ちょいとチェックするには良い機会かと思います。

支払い方法のチョイスも豊富で、Paypalもあったのが手軽でよかったですね。

請求書/領収書も発行してもらえるそうです。個人事業主の方はこの点、ポイントが高いのでは。

インストール時は旧ソフトアンインストールして臨む

オンラインでの購入だと、

  1. 旧セキュリティソフトをアンインストール
  2. ESETをインストール
  3. 購入時に登録したメールアドレスに記載のアクティビティコードを入力

というステップで保護が開始されます。

 

 

現在のウイルスバスターは3年で申し込んで、2ヵ月の無料期間付きでした。ちょっと無駄になっちゃうけど、さようなら、ウイルスバスター。また縁があったら会おう。

物の紹介パソコン関連
Advertisements
シェアしてみる
竹原万葉をフォローしてみる

ご訪問、ありがとうございます☆

バナーのクリックもぜひ!

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 外国語ブログ 多言語学習者(学習中)へ

妻・母・ライター。ライター歴は3年目:美容・ファッション・ヘアスタイル、旅行、IoT、財テクの記事を執筆。CMS可/心理学修士。英文記事&論文歓迎/旧TOEIC900ほど。TED程度なら字幕なしでOK。露仏中国語基礎/HTML, CSS, GAS, VBA, JavaScript, Photoshop/美容薬学検定1級

竹原万葉をフォローしてみる
書く道具

コメント

タイトルとURLをコピーしました